

「そのういんがる解放者光ってないんですか?」

めっちゃてきとーに10弾強化クランとか

・解放者
騎士王けっこー強くて、エスクラドそこそこ強いけど、そんだけ。
シナジーとかもないし、強い要素がヨセフス出すだけだからこれからの強化に期待。
このままでもサブクランには負ける要素全然ないくらい強いけど。

・抹消者
追加されたG3はどちらも違う方向性でめっちゃ強いし、いい感じの手札交換とFVも貰えた。
超絶強い。
ガンバスはいい感じに自己完結してるから、ディセンダントの序盤の弱さを埋められるカードが封龍解放で来ると嬉しい。

・宝石
サロメめっちゃ強いけど、カード足りてない感がヤバい。
バニホとケイはよく分かんない制約ついてるし、アシュレイ弱いし・・・。
シビルはテキスト強いけど、11k環境なのがきつめ。マロン採用しにくいし。
強い宝石騎士増えたら化けるだろうけど、次の強化はいつになるのか。

・ジェネシス
とりあえず今配られてるG3はどれも強いけど、G1G2が貧弱すぎて泣ける。
ヒミコも弱いこと書いてないけど、他の単体で働ける強力なG3と比べると全然強いことしてないのが微妙。
G1G2のサポートでソウルを溜めてG3でぶっぱなすって方針で続いて行くなら、オラクルと違ってあんまり強くならなさそう。

・スパイク
クソゲーの化身。もう何も言いたくない。

そんなもん。
三日月CSが楽しみですね

コメント

非公開コメント

プロフィール

青丸

Author:青丸
DM、VG、Z/X、遊戯、バトスピとか色々やってます
特に最初の3つに力入れてます

FC2カウンター
リンク
DM公式サイト
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

