

リンチュウについて

ただの愚痴です
ほんとただの愚痴です
ちょっとイライラしたから吐き出したいだけです

リンチュウ強いとか騒がれてるけど、ほんとにリンチュウ強いカードだと思ってんの?
アホなの?マジで
リンチュウとかやってることコンローでヒートネイルサラマンダーとかフレイムシードサラマンダー持ってきてんのと変わらないよ?
ヒートネイルサラマンダーって100円で売られてるカードだよ?
みんなヒートネイルサラマンダー強いと思う?思わないでしょ?
リンチュウがほんとに強いか一回考えてみたらどうだよ???

大会で当たる人とか皆思考停止で2ターン目にリンチュウ使ってくるけど、ほんとに考えてやってんのかよ。
勝手にリンチュウ使って自分の後列減らして、こっちにデスサイズ使われてアタッカーなくなって、対戦終わった後に「後列なくて辛かったですー」とか言われても知らねえよアンタが自分でリンチュウ使って後列減らしてんでしょ何言ってんの

言いたいこと終わり。

コメント

非公開コメント

プロフィール

青丸

Author:青丸
DM、VG、Z/X、遊戯、バトスピとか色々やってます
特に最初の3つに力入れてます

FC2カウンター
リンク
DM公式サイト
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

