

美少女の尿飲めるのはアド

僕にそういう趣味はないです。

土曜の洞窟チーム戦、日曜のゼクストリームで使ったデッキの内容です。
眠くて試合内容覚えてないんでレポートはないです。

5万円ビート
1 x 各務原あづみ
1 x 拳銃職人クイックドロー
4 x 戦国の華 森蘭丸
4 x 狩猟の女神アルテミス
4 x 日出づる国の巫女 卑弥呼
4 x レーザーブレード ベネトナシュ
4 x レーザーサイス アヴィオール
2 x γ-S02アリオト
2 x 滅竜者ジークフリート
4 x 九大英雄ジャンヌダルク
4 x 戦略の女神アテナ
2 x 奏造ハイドネー
3 x ソードスナイパー リゲル
4 x バレットライダー シェダル
4 x 悪の根源アジ・ダハーカ
4 x 永遠の隠しキャラ アサギ

手札捨てるカード増やして、重いデッキへの勝率を犠牲に同系に勝ちやすいように組みました。
ただ、その分デスティニーベイン突破難しかったんでデネボラとか増やして激震槍とか入れた方がよかったかなーとちょっと後悔。

勝率は2日合わせて11戦で7勝。
まあまぁよかったんじゃないでしょうか。

2日でハイドネーの効果を6回くらい確認されました。
ハイドネー強いんでみんなアクティベートガイド買いましょう(すてま)

コメント

非公開コメント

プロフィール

青丸

Author:青丸
DM、VG、Z/X、遊戯、バトスピとか色々やってます
特に最初の3つに力入れてます

FC2カウンター
リンク
DM公式サイト
ツイッター
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

